女性の健やかな暮らしをお手伝いするナースセラピストにゃおのブログ

全ての女性に知っていて欲しい、自分を大切にする方法

思春期の性 男子

皆さまこんばんは(*´∀`*)

 

 

女性の心地よい健やかな暮らしをお手伝いする ナースセラピストにゃおです(*´∀`*)♡

 

 

 

前回の記事を掘り下げて書いて行きますね〜

段階別 ③ 青年期 - 女性の健やかな暮らしをお手伝いするナースセラピストにゃおのブログ

 

 

思春期 になると、カラダも変化するし、

 

異性への恋愛も芽生えるし、

 

自分で自分をきもちよくする方法なんかも調べ始めますね。

 

 

そして、周りと比べてしまって、

 

自分は普通では無いのでは??

 

と思ってしまったりする事もあるかと思います。

 

 

 

男子射精 や マスターベーション の事を

 

友達同士で話したりする人も、

ちらほらいるかもしれません。

 

 

その反面、誰にも言えなくてどうしよう、、、

 

と悶々としてる人もいるかもしれません。

 

 

そうかと思えば、全然、

他人に対して性的な欲望を抱かない、という人もいますし、

 

自分の見た目は男だけど、なんとなく違和感がある、とか。

 

女子よりも男子に性的魅力を感じる、という人もいるでしょう。

 

 

 

マスターベーションに関しては、

 

巷にあるような情報はあまり信用しない方がいいと思います。

 

 

 

そして、男子のマスターベーションで大切なのは

 

強くしない 事でしょうか。

 

どこかに擦り付けたり、

自分の手で気持ちよくさせるために、

必要以上の力を入れてしまうと、

実際に女性と性行為をする時に、

問題が生じます。

 

 

女性の膣内は、

そんなに強い吸引力があるわけでも、

ゴツゴツしているわけでもありません。

 

 

あまりに強い刺激を与えると、

射精障害になる恐れもあります。

 

精液で汚れた下着は、洗濯前に下洗いしましょう。

 

 

後は陰部の洗い方も大切です。

 

小さい頃から、皮を剥いて(?)洗って戻す。

 

ちょっと文章での説明が難しいですが

 

皮の間に汚れが溜まります。

 

恥垢と言って臭いの元にもなります。

 

小さい頃から、洗い方をきちんと教えてあげることが大切です。

 

赤ちゃんのうちは

ママやパパがやってあげると良いですよ

(むきむき体操で検索すると出てくると思います)

 

 

 

包茎で悩んでる、という人も、

みんなが手術をしなければいけない!

という事はありません。

 

 

心配な時は、泌尿器科にかかり、

医師にきちんと聴くことが大切です。

 

 

男子の悩みには、こちらの泌尿器科の先生のページが役に立つかもです

こどもの包茎・むきむき体操 | 紳也's ホームページ

 

 

トップの

コンドームの付け方、も

観ておくと良いですよ(*´∀`*)

 

そして、コンドームは財布や手帳に入れてはダメですよ。

 

 

もしあなたが、大切な相手と性行為をしたくなった場合、

 

それ前には必ずこの動画をみてください。

 

そして相手を本当に大切に思うのならばきちんと話をして相手の同意を得て下さい

 

それはとても大切なこと なのです。

 

 

 

 

全然関係ない画像です~(*´▽`*)笑
f:id:nyao0121:20200128184122j:image